FX愚かな話:負けてる俺みたいなやつを更に勝てなくする・・・金融庁がレバレッジ25倍⇒10倍を検討しているそうだ。

今日はバイナリーオプションではなくFXの話。

 

俺はFXもやってる。

負けまくっている。

徹底的に。

やってるのはXMだ。

海外はレバレッジがいいからな。

ただし税金は高い。

税金だけを考えれば日本でやりたいところだが、そうもいかない。

貧乏人にはレバレッジの低い日本の業者はとても使いこなせないからだ。

 

 

愚かな金融庁がまたまた愚かな規制を検討しているそうだ。

レバレッジを25倍⇒10倍にしたいとかww

 

驚くべきはその理由。

投資家の損失を抑えるため、投資家保護のためのというのだ。

愚かな。実に愚かな。

 

俺みたいに負けてばっかりのやつが日本の低レバで取引するとどうなるか?

負けて負けてすぐに口座の金なんてなくなるのがFX。

 

①海外ハイレバならば、ごく少量の入金だけで大きく取引できるので、ロスカットされてもローリスク、上手くいけばハイリターンを狙える。

 

②国内低レバならば、大量の入金をしないことには儲けることができない。でも負けることは負けるので、大量の資金をすぐに失うことになる。

 

 

つまり、全く投資家の保護にはなってない。

 

いや、唯一保護される投資家がいるか。

それは、大量のお金を入金し、一気に取引しようとする輩だ。

こいつらは、まじでアホだと入える。

少額入金を大きく増やすのがFX。

大量入金するこいつらはアホだから、保護とかいらねーよ。自業自得。

 

 

金融庁は、学歴のいい頭のいいやつばかり集まって、こんなことすらわからない。

本当の目的が他にあるんだろうか?

 

 

まさかとは思うが、金融庁職員の一部の人間の出世のための仕事の成果狙いだったりしてな。

どこの企業でもそうだが、「これまでと違う何か」への変化をもたらすことができれば、改善であれ改悪であれ評価される組織ってのがあるんだよ。

 

金融庁とかもそんなもんだったりしてな。

投資家保護なんてどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいい連中が、

「俺、仕事しましたよ。レバレッジ変更という大仕事を形にしました。だから出世させてちょ♪」ってなかんじなんじゃねーかな。

 

 

まあ、10倍になったら日本のFX業者使うなんて一部の情弱だけになるだろう。

海外の方が1000倍とかあってはるかに安全。

 

どうせ負けるFX。

ほとんどの人が負けるFX。

入金した口座がすぐにゼロになるのがFX。

 

お前らが選ぶのはどれだ?

①海外1000倍で、10万の入金で1000万の取引。

 口座ゼロになっても▲10万のみ。

 

②日本25倍で、40万の入金で1000万の取引。

 口座ゼロになったら▲40万。

 

③日本10倍で、100万の入金で1000万の取引。

 口座ゼロになったら▲100万。

 

①―③まで全部1000万の取引だが口座がゼロになった時のリスクがまるで違う。 

 

FXは普通は負けて口座がゼロになるもの。という前提が金融庁には抜けている。

ハイレバで少額入金ほど安全なものはないのにな。

 

あ、いや、金融庁はこの程度のことは知ってるのかもな。

その上でどーーーーーーーーーーーでもいいんだろう。

やっぱり、金融庁のやつらの出生のためのとにかく形にしたいためだけの仕事なのかもな。糞が。