手法:GYAO!動画投資法を思いついた。トレードにGYAO!動画を使うんだ。画期的だろ?かな?

今週もだめだった。

増えない。

毎日4時間くらいチャートに貼りついているのに、勝てない。

 

2万円スタートから13000円位まで下げ、おとといにちょっと勝って今、19000円くらい。昨日の夜はアメリカの経済指標があったが、たいして動かなかったので入らなかった。

 

ルールが、5分エントリーではなく、4時間の勢いと1時間の勢いをみて入ることに変更しているので、取引回数は少ない。 

 

狙うべきは、1時間足の陽線、あるいは陰線が連続している時でのアンチマーチンゲール法なのだが・・・    しんどい。

 

待ち時間をつぶすために、先週はトレードしているパソコンでGYAO!の動画をみて時間をつぶした。よほどのめりこめる映画やドラマがある間はこれで無駄なエントリーを避けたい。しかし、チャートが気になってしまうのでGYAO!動画を一時停止してチャート画面を表示し、またGYAO!動画に切り替える・・といったことを繰り返す。GYAO!動画もチャートも小さく表示してダブルで見ることもできる。 どっちにも集中しずらいけど、まあしょうがない。

 

俺の課題はポジポジ病。

発症してからもう何年も治っていない難病だ。完治どころか快方にも向かわない不治の病。儲からないので本当にこの病に殺されそうだ。カネがなくなるからな。死ぬしかなくなる。ポジポジ病、なんとおそろしい病か。

 GYAO!動画を見ながらのトレード、ひょっとしたら気を紛らわせる良い方法かも。

本当のエントリーのチャンスがくるまでの長い時間を、GYAO!動画で待つことができれば・・・・もしかして・・・・・・

これで億とかできたら笑えるな。

 

 「億達成の手法は何だったんですか?」

 俺「GYAO!動画投資法です!」

 

妄想。

妄想だけどな。