挑戦10回目 また2万円入金でやってるが、朝から連敗につぐ連敗 さっきもまた同値負け

ついさっきいも、最後の最後で同値になって負けた。

 

結構上限に動いていたのにな。

 

本当の、最後の最後の一瞬の間にぴたりと同値になって負けた。

あんなほんのわずかな一瞬で、よくもピタリと同値になるもんだ。

狙いすましたかの様に。

 

ハイローオーストラリアの判定の、

勝はグリーンかレッド、

負はグレーのランプの点灯にはそもそも時間の誤差がある仕様みたいで、

わかんないんだよな。

 

今回の2万円もまたすぐになくなりそうだ。

去年、バイナリーオプションう用に10万円を三井住友銀行の口座に入れて、

それの最後の2万円。

あっという間だったな、10万円失うまで。

 

これ、100万でやってたら、俺は今頃東武東上線に飛び込んで死んでるところだな。

そんなレベルの激しい負け方。

 

他に儲け話を探した方がいいのかもな。

まあ、俺みたいな無能が何やっても成功するとは思えないがな。