チャートの無意味さ

徹底的に負けまくった。

恐ろしいくらいに。

今に始まったことではないが、とにかく負ける様になっている。

 

チャートもインジもいろいろ使ったが、結果としては、無意味だろう。

 

・チャートは相場が動いてから、それを計算して描かれるので、

 事後結果にすぎない。取引する「今」にとっては無意味なんだろう。

 

無意味。

 

相場の動きはランダム。

 

 

ただ、だからといって、ここまで負けるのはどうかとも思う。

ランダムならランダムで、たまには勝っても良さそうだが、そんなことは絶対ないな。

 

これからも、この先も。

 

さっき、老後の収入を考えてたら、はいてしまった。

野垂れ死にしか思い浮かばない。

10年だか7年たって、潔く自分で命を絶てるかどうか?がポイントだと再認識した。

 

ちゃんと、きっちりできるだろうか?

俺に。

 

まあ、そのころは今よりももっと金を失っていて、精神もおかしくなってるだろうから、問題なく自殺くらいはやってのけてるかもしれんがな。