バイナリーオプションに手を出した後悔 もうどうしようもない

負けてばかり。

20000円の内、資金管理をして1000円ずつでもやればしばらくやれるんだが、

とにかく連敗すると、到底取り返せなくなる。

 

20000円の内、5000円とか7000円とかを一度に、気が狂って連打してしまう。そういう時は、必ず負ける。必ずだ。

 

 

だめだな。

俺にはもう、どうにもできない。

 

吐き気しかしない。

こういう時って、精神安定剤でも飲めばいいんだろうか?

救急車でも呼ぶか。

 

今日は、特別ひどい。

本当にひどい。

 

眠気もない。

膨大な量のストレスで、何もできない。

 

また、入ってしまいそうだ。

ルールを無視して。

とにかく徹底的にルールを無視して。

 

本当、連敗がないだけでいいんだけど。

連敗はだめだ。

全てを失う。

 

呪われてるな。

天から「死ね。お前はすぐにでも死ね。」と言われてる様だ。

 

人付き合いもない、愛する人も、守る人もない俺からしたら、

そういう死に方も悪くないのかもな。

 

まあ、死んだところで誰も悲しまんだろう。。。。。

 

こういう人生のやつもいるってことだ。

 

お前らも、バイナリーオプションにだけは絶対に手を出すな。

勝てない仕組みだからな。

絶対に無理。

一時的に勝てたとしても、そんなのは一瞬の話だから。