今日はたまたま調子よくて連勝している・・・しかし、過去の負けすぎが怖くて、全部最低ロットの1000円しかベットしていない。あまり増えない。

最初、2万円からスタートして、一時は3倍近くになったものの、後は一気に負けて、ここ数週間は一進一退。

 

正確には、かなり負けていて、2万円の原資もわれてたりするが、最期にめちゃくちゃな賭け方をしたら勝ったりして、どうにかこうにかゼロにはなっていない状況。

 

体感的にはずっと負けてるくらいのイメージだ。

 

今日は、たまたま調子が良くて、たまたま連勝できている。

 

しかし、肝心のアンチマーチンゲールの手法を使ってないし、

ベット額も最低ロットの1,000円ばかりなので、あまり増えない。

 

ロットを小さくしている時は連勝するのに、

ロットを大きくした途端に負ける。

 

だから増えない。

 

今日は、27000円くらいまで戻すことができた。

たまにはこんな日もないと。