早速4連敗 異常に負ける 早くも精神に異常をきたす

やってもやっても負けるだけ。

気が狂う様なことばかり。

やめたいけどやめようがない。

 

f:id:wavetrader:20180222193336p:plain

 

お前らもバイナリーオプションに絶対手をだすな。

何やっても無意味だから。

勉強しても、練習しても、絶対に負ける様できている。

 

ほんと、いつも思うのだが、

エントリーした後で、ほんの少しでも勝ことがあってもいいのにな。

 

マークがずっと灰色のまま。

いつエントリーしてもそうなるんだ。

 

1000回やってもずっとそう。

どういう仕組みになってるんだろうか。

 

この後も、負けて負けて負けて

運の悪さは異常。

本当に何年やっても同じだな。

ずっと運が悪い。

 

憎い

全てが憎い

恨みとつらみしかない人生。

なにひとつ安心したこともこれから安心することもない。

 

死ね 

なんか、そういう言葉がずーーっと頭の中にある。