今日も減る口座残高 谷底ぴったりのショート連発 また2万円をわっている。まただ。

画像残しておけば良かった。

 

今日もいつものやつ。

谷の一番深いところでぴったりとショートしてしまう。

 

いつもなんだよな。

例えば、ポジションを持った瞬間、+になっている時があってもいいと思うんだけど。

100回ポジったら、そのうち、30回でもいいからさ。

しかし、実際には、ほぼすべてポジションを持ったら最初は含み損というか、

負けてるところからになる。

気持ち悪い。

最初から、勝てる気が全くしない。

そのまま15分が過ぎる。

 

自分の運の悪さがほとほといやになる。

そこまで徹底的に、谷底で入るってやつも、珍しいだろうな。

 

俺と同じ現象になるやついるか?

いたら教えてほしいわww

 

毎日毎日、何時間もPCの前にいて

時間の無駄だな。

 

肝臓でも売りに行った方が、まだ儲かるだろう。

 

異常な精神状態をずっと続けている。

晴れやかになることなんてない。

 

増えても微増なことも知ってるし、

負け続けることも知ってる。

最期には自殺することも知っている。

 

みんな知ってるんだよな。

勝てないことも。

末来なんてないことも。

この先、笑うこともないことも。

 

自分でもよくここまで徹底的に負け犬人生を歩んでいることにひくわ。

ごみ。

くず。

 

自分のことを不幸だと思ってるやつらへ。

もっと不幸な人間はいるんだぞ。