【挑戦6回目⑤10勝15敗】68,509円⇒4万割れ⇒44,028円 金が欲しくて、暇で、使った時間を無駄にしたくなくてルールを無視してしまい、負けまくった。もう永久に同じミスを繰り返している。気が狂うわ。

※1月10日、2万円からスタート。

 

負け越した。

理由はいくつかある。

 

相場が俺の手法向きではなかった。

ほとんどにおいて、勢いはなかった。

1分も5分も15分も上とも下ともつかない動き。

それをわかっていながら、

金が欲しいので、

暇なので、

使った時間を無駄にしたくなかったので、

無理やりエントリーした結果だ。

 

取引量も日数の割に多かった。

待つことができない。

これが一番の敗因。

どうしても待てない。

その時が来るまで、

何日でも待たないといけないのはわかってるのに。

f:id:wavetrader:20180203091359p:plain

f:id:wavetrader:20180203091410p:plain

f:id:wavetrader:20180203091600p:plain

 

俺の手法は、

多分、ルールの条件に揃いされすれば、かなりの勝率だと思う。

しかし、そのチャンスがあまりにも少ない。

厳しい状態だ。

 

1月10日に2万円でスタートして、20日間も毎日チャートに貼りついて、利益はたったの2倍。

使った時間を考えると気が狂う。

たったこれだけ。

意味があるのだろうか?

糞みたいな人生である。