【挑戦5回目⑬・連敗ばかり】32,244円⇒9,754円 自殺するやつの気持ちが本当にわかる

自殺するやつの気持ちがわかる。

本当に、どうしようもなく手の施しようがない位になるからだな。

 

3万円が9,754円になった。

自分で自分を殺したくなる。

これがもし300万だったら・・・・ そりゃ精神も壊れるな。

それくらい勝てない。

 

ルールを破っていた部分もあるかもだが、

それにしても負ける。

気が狂う。気力が失せる。吐く。あちこち殴る。指とか壊れてくる。

どうしようもない。

 

何をやっても負ける。

見てると勝ててる。

入った瞬間に負ける。

ずっと足が連続して陽線でも、俺が入った時だけ陰線に。

その後陽線に戻る。

死ぬまであと10年きった。

どうにもならない。

毎日10年続けても、勝てる日なんてないだろう。

f:id:wavetrader:20171212203232p:plain

f:id:wavetrader:20171212203242p:plain

f:id:wavetrader:20171212203248p:plain

f:id:wavetrader:20171212203255p:plain