驚異的な連敗 連敗 今日も気が狂う 死にたい

やってもやっても負ける。

異常。

確率50%なのにな。

連続しているトレンドでも入った瞬間に、その足だけ負ける。

本当にその時だけ反転する。

徹底的に負ける。

入らず見ている時は勝てている。

いや、実際には判定負けしてそうだが。

ローソクとか関係ない。

ローソクの見た目の勝ち負けは別。

上手く負ける様になってるな。

それくらいに運が悪い。

最初から負けてるときはずっと負けたまま終わる。

途中で勝ってても、最後に必ず反転する。

残り10秒で勝ってても、なぜか最後には負ける。

結局、絶対に負けるということだ。

負けないわけがない。

勝てる気がしない。

これまでもずっと負けてきた。

 

 

だいたいハイローオーストラリアで15分足なんて無意味。

最初の20秒入れない。ここで大きく動いたら終わり。

分析の全てが無駄に終わる。

圧倒的に勝つ以外に方法はない。

しかし、たまに勝つときでも微妙なことが多い。

 

金管理も手法も全部無視してしまう。

異常な負け方。

連敗が少なければここまで頭はおかしくならない。

よくここまで連続で負けられるものだ。

増えるときは少しなのに

徹底的に負ける。

徹底的に。いくらやっても。何をやっても。

何年やっても同じ。

負けるだけ。

 

 

朝も昼もずっと夜までもやってるので、これで資金が減ることが許せない。

何時間もかけてるのに減る。

増えるときもわずか。

何のために1日やってるんだという気持ちになる。

めちゃくちゃになる。

 

気が狂う。死にたい。永久にこのままだろう。

絶対に儲からない。口座がなくなるだけ。

また今日も、家具を破壊しよう。

拳とか、壁なぐって感覚なくなってくる。

ヒビとか入ってると思う。

死ぬ前に、腕とかボロボロになるだろうな。

後遺症とか残るだろう。

適当にやってもここまで負けるとか珍しい。

何十年も負け続けて、資金を減らし続けるだけ。

偶然の儲けもない。

まぐれもない。

何もない。

 

 

やってられない。

なにもかも。

生きてるだけ無駄だな。

楽しみもない。

過ごした時間も無駄。

何一つない。

存在が消えても影響ないな。

何にも影響がない。

 

絶望と暴力的な気持ちとどうしようもない諦めと無気力とでろくな精神状態じゃないな。恐ろしいことだが、それすらもマヒしてきている。

イライラする。

もうどうでもいい。

これ以上糞な人生があるとはな。

毎日毎日、ゴミみたいな気持ちになっていく。

これ以上はないくらい糞だと思ってても、

毎日それ以上の糞にまみれているかんじだな。

 

本当に金を儲けたければ業者になれという話を聞いたことがあるが、

それは本当に実感できる。

絶対儲かるもんな。

俺がシステム設計できたら、絶対に業者が損をしない仕組みを作れるわ。

業者が負けるわけねーだろ。

 

人生終わった。

終了。

先は見えない。

ゴミ。

偶然すらない。

10年後には自殺。

必ず。