【挑戦5回目⑦・11勝3転売(負×3)9敗】35,166円⇒28,000円台⇒31,348円 少し戻したが、口座が減っていく。

3万円でスタートして、短期間で3万6000円台まで稼いだものの、その後は一気に負け続けて28000円台くらいまで下げた。

また原資回復ゲームになる。

冷静さがなくなる。

f:id:wavetrader:20171110073427p:plain

f:id:wavetrader:20171110073436p:plain

 

 

昨日、たまたま大きく勢いのある相場で、ちょっとだけ戻せた。

31,348円。

3万スタートだから、これだけ日数をかけて1,348円しか増えてないことになる。

この時間を無駄にしている感覚が、またストレスになる。

 

f:id:wavetrader:20171110073530p:plain

 

勢いのある時に入るという手法だが、どうしてもルールを破ってしまう。

何もせずに見ていて勝ててた相場があったりすると、

次は勝てるだろうと思って入るけど、そういう時は必ず負ける。

 

チャートに表示したインジケーターで

4つの条件がすべてそろえば鉄板??に近いのだが、

その機会が少なすぎて。

 

ちょっと風呂はいってたり、ちょっとトイレいってる間に

その機会を逃してしまうと、また長時間待つことになる。

 

待つことも無駄に感じる。

辛い。耐えられない・・・