【デモトレード】口座ゼロに

さっき、口座ゼロになりました。

気が狂いました。

 

ポジション持ったとたん、絶対勝てない様になってます。

 

スプレッドはないんだから、ポジション持ったとたんに、

含み益状態があってもよさそうですが、ほとんどありません。

クリックした瞬間、チャートを見てると勝てててもよさそうなのにな。

どういう仕組みなんだろうな。

 

ハイローオーストラリアの場合、

引き分けは、トレーダーの負けだから、更に勝率は下がります。

 

10年、その間に、一度でも金持ちになりたい。

貧乏から抜け出したい。

 

でも、もう、かないそうにありません。

10年後に死ぬしかない。

それが最良の選択だろうな。

他に、何も思いつかない。

考えたくもない。