【デモトレード】何百回トレードしても、勝率20%~30%

毎日デモトレードをやっている。

100万ほどのデモ口座の資金がある。

1回1万円位でどんどん賭けてみる。

 

負ける。

 

毎日やってるのに。

資金はどんどん減るしかみたことない。

これをデモトレードではなく、リアルでやっていたら、

もう何千万も負けてることになる。

一度も、勝ち越すことなく。

 

スプレッドはつけてないターボなので、

丁半博打に近い。

これだけ毎日やってれば、勝ち越す日が1日くらいあってもいいのに、

絶対それはない。

 

ペイアウト率が1.95倍だから、理論上は、0.05ずつ負けるという人もいるかもしれないが、そんな次元ではない。

 

勝ち負けて、負けまくってるんだから。

そんな微小な減り方じゃないんだよ。

 

なんなんだろうな。

 

資金管理とかやっても無駄。

不思議だ。

 

減るしかないし、それに慣れてきてるし。

 

ロングしても、ショートしても、

連続で一方向にかけても、ちぐはぐにしても、

移動平均線でも、ローソク足でも、ストキャスティクスでも、

MACDでも、1目均衡表でも、30秒でも1分でも5分でも、15分でも

絶対負ける。

 

 

 

吐きそう。

死にたい。

10年後、死ぬしかないな。

だんだん、だんだん、おかしくなっていく。

チャート勉強とか無意味。

 

まぐれでもいいので、

毎日やってるんだから、

資金が3倍とかないもんだろうか。

 

絶対に負ける仕組み。

そればバイナリーオプションなんだろうな。

異常だわ。

まじ異常。

死にたい。

 

 

死にたいなぁ。

ただの一日でもいいから、デモ口座でもいいから、

何倍にもならんのかな。

 

ならないな。

もうノイローゼだね。

絶対に勝てないんだから。