【デモトレード】また100万があっという間にゼロに

チャートをみてもトレンドがない様なので、デモトレード。

 

100万からスタート。

わずか1時間でゼロになった。

 

MTのチャートを見ながらエントリー。

1分足の区切りで入ろうとするが・・・・・・・

 

相変わらず外れまくり。

マークはずっとグレーのまま。

すごいよな。

全く、緑も赤も点灯せずにだぜ。

スプレッドがないなんて、信じられなくなるw

 

しかも、たま~に動きがあって、方向はトレンドに乗っていても、勝てる時には入れない。

 

まあ、あれだ。

 

例えば、1分足が、陽線1→陽線2 だったとするよな。

陽線1が終わる直前、0.001秒前にロングでクリックしたとするよな。

仮に、陽線2の始値は、112円ジャストだったとする。

そうすると、陽線2は、2分開始0.00001秒位でぐーーーんっとアップするので、エントリーできないか、エントリーしてもかなり上がって112.20円とかからになる。そして、反転して負ける。

 

そして、

陽線1の終わる0.001秒前にショートでクリックしたとするよな。

こっちは、あっさりと112円ジャストでエントリーできる。

陽線2でぐーーーんっとアップした後に反転しても、112年以下にならなくて負ける。

 

 

なんだよ、これ。

結局絶対負ける様になってるじゃんよ。

 

死にたいなぁ。

10年後、どうやって死のうか。

最近そればっか考えてるわ。

 

リアルトレードの口座入金3万円、まだ怖くて手がつけられん。

すぐになくなるだろうし、気が狂うだろうし。