【デモトレード】【4勝23敗】サイコロ転がしハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアのデモトレードをやってみる。

新しい手法の実験のためだ。

 

サイコロを購入し、転がし、30秒取引を繰り返す。

 

4勝23

 

 

サイコロなのに。

 

気が狂うわ。

まじで。

 

 

=============================================================

さっきの投稿の4勝23敗の後、またしばらくデモトレードをしてみた。

 

5勝18敗

 

もう、死にたい。

 

ハイローで30秒で、偶然でも勝ってみたい。

 

必ず負ける様な仕組みになってるな。

 

酷いし。

 

精神的には限界。

 

金を使ってないから、まだ生きてられるが、

リアルトレードだと、嫌になるな。

 

なんだろうな。

 

このかたよりは。

 

================================================================

さらにデモトレード。

3勝9敗

 

スプレッドなしでやってるのにな。

 

ハイローオーストラリアは勝敗が決まるまで、

勝ってる間は、ロングは緑、ショートは赤のマークが点灯するが、

負けてる間は、ずっとグレーになる。

 

 

今日、これだけたくさんデモトレードをやって、

ほとんどグレーのマークしか見ていない。

ずっとグレー。

これは、精神的にきついものがある。

 

 

絶対勝てない様なシステムなんかと疑いたくもなる。

 

死にたいなぁ。

こんなんじゃ、怖くてお金はかけられない。

 

 

みんな、バイナリーオプションだけはするな。

どうやっても勝てない。

絶対に。

 

=======================================

またデモで追加トレード

 

10連敗

 

お金をかけてなくてよかったとつくづく思うが、

同時に、

これは、一生勝てないという敗北感になる。

 

絶対勝てない。

運がない。

 

バイナリーオプション業者って儲かるだろうな。

絶対に損することはないもんな。

 

やはり、10年後には自殺するしかなさそうだな。

10年やっても、偶然でも、一切勝てる気がしない。

 

==========================================================

さらにデモトレード

 

3勝9敗

 

ずーーーーーーーーーーーーとグレーのまま。ずっと。

エントリーした瞬間からずっとグレー。

 

今日、ここまでやって、

 

15勝69敗 勝率21%

ただの一度だって、

原資回復にすらならなかった。

ただの一度も。

ただ金が減るだけだ。 

 

気が狂うわ。

サイコロ転がしてこれ。

緑も赤も、点灯している時間はほとんどなし。

 

デモトレードの口座は100万位でできるが、あっという間に底をつく。

そりゃ自殺する人もでてくるわな。

危険すぎるわ。