【デモトレード】【資金管理】12回に資金を分けbet、12回の内1回でも3連勝したら150%程度の利益

呪われているのか。

 

あまりにも負け続けるので、今日はデモトレードのみやってみた。

資金管理を計算して、3連勝さえすれば、最初の口座残高×150%の利益となる仕組みを作ってみた。

 

ハイローオーストラリアのデモトレードで、

30秒取引を使い、適当にどんどん取引していく。

30秒だから、予測なんて無意味=コイントスと同じだと考える。

 

 

俺の予想では、いくら俺が異常に負けるとしても、

12回もやれば1回くらいは3連勝がでると思ったんだが・・・・

 

予測自体は無駄だという発想から、本当に適当に、ショートばっかりとか、ロングばっかりとか、ポチポチ押していく。

 

 

[結果発表]

デモトレードだからすぐに履歴がなくなってしまうため、ここには掲載できないが、あっという間に、わずか数分でデモ口座の残高がゼロになった。

 

あっという間だ。

12回の内、3連勝ができたことなんて、全くない。

12回の内、2連勝すら2回しかない。(3連勝できないと資金がなくなる仕組み)

異常に勝率が低い。

 

逆に賭けていれば、

資産は数倍になっているのだが、デモですらそれがない。

 

もしこれを、リアルトレードで2万程度で始めていたら、気が狂うわな。

適当にやっても、ここまで負ける。

考えてやっても、同じ様に負けるのだが。

偶然すら起きない。

 

 

死にたい。

なんでここまで負けることができるのか。

 

コイントスと同じなのに。

 

 

何年も何年も繰り返し、

いつかはどこかで大儲けがあるだろうと思ってたのに、

ただの一度もない。

デモだろうとなんだろうと、その日は一度だってこない。

 

異常。

 

 

異常だわ。

 

俺もバイナリーオプションも。

 

気が狂うわ。

 

どこかで人生を賭けた勝負をしたいのだが、

破産する姿しかイメージできない。

数万の元手が、どこかで100倍くらいにして、

それを元手に更に100倍を狙おうとか考えていたが、

ありえないな。

 

破産する。

絶対破産する。

それも、一瞬でも大きく勝てることなく、

小さな金額を少しずつ少しずつ、負け続けて破産する。

 

9割が負けると言われているFXやバイナリーオプションで人生が狂った人は少なくはないだろうが、

俺もその一人だ。

間違いなく。

 

まじで、10年後、自殺とかしてそうだわww

どこで、どうやって死のうか。。。