Entries from 2019-10-14 to 1 day

本日トータル11勝5敗 5万円回復

しばらく負けていたが、どうにか5万円を回復した。 最初は1万円からスタートしているから、一応、5倍にはなっている。 まあ、なんどもめちゃくちゃになっているが、どうにか、5倍だ。 今日は、11勝5敗だった。 珍しく勝てている。 一応、今の手法は正…

帯状疱疹が痛い…  なんなだよこれ

膨大なストレスにより、精神が弱って、身体も弱って、帯状疱疹になったんだと思う。 表面がピリピリ痛い。 祝日もやってる病院へ行ってみてもらった。 パラシクロビル錠というのを処方された。 これを、毎日、7日間飲み続けて、ウィルスを撃退するらしい。 …

【みんなのオプション】数年やってなかった口座で久しぶりに取引

ずっとやってなかったみんなのオプションに久しぶりにログイン。 2時間後のレートを予測するというとんでもない時間設定、 資金管理が独特でやりづらいのが正直なところ。 今やっている手法で、ユロドル15分で、かなり買われ過ぎだったので、ショートして…

絶好調で勝ち負け拮抗している・・全く儲からない

だめだな 時間かけけても、儲からない バイナリーオプションで設けてるやつとか、信じられない。

今日 ここまでトータルで5勝4敗 これでも調子いい方

、 増えない。 相変わらずだな。 勝ってる分もペイアウトが188%だから、1勝くらい勝ち越しても意味がない。 この勝率ではアンチマーチンゲールはできない。

2勝できた

あまり値動きのない時間だが、 一応、ルールどおりになったのでエントリー。 珍しく、2連勝。 相変わらず、アンチマーチンは怖くてできない。 こんなペースじゃ、10万になるのにも何年もかかる。