Entries from 2019-07-15 to 1 day

奇跡的9連勝 1万⇒5万突破!!!

急に調子よくなった。 9連勝。 アンチマーチンゲールをすればよかったと思ったが、 実際にはこういうことは稀。 アンチマーチンゲールでやることはリスクが高い。 でも、いつか、こういうタイミングでアンチマーチンゲールをやってみたい。

絶対儲からないのがバイナリーオプション

吐いた。 トイレでだいぶ吐いたし、腹は下痢で厳しい体調。 朝からずっとやってるのに増えないばかりか、連敗しだした。 偶然すらない。 絶対に負ける。 きつい。 死にたい。

まだクリックのタイミングをずらす必要がある

ショートでクリックした瞬間、逆に値が大きく動く。 それなら、ちょっと滑って上の方でエントリーできればいいんだけど、 そんなことはない。 絶えず、クリックのタイミングを遅らせる必要がある。 なかなか難しいが。ほんの少しのちがいで、勝敗が決まるの…

今日は14回取引して8勝6敗 しかし、スプレッド分があるので、微増

思ったよりは勝っているが、 増えるレベルではない。

あと、0.5秒クリックを遅らせないと死ぬ

クリックした瞬間、酷いところでエントリーすることが少なくない。 あと、ほんの少しだけでも、クリックをずらさないと、どんどん金が減る。 今日は勝率5割くらいだったが、マイナスになった。 またいつもどおりだ 増えない 吐きそうになる ずっと、人とも話…

不思議だよな。これだけたくさんエントリーしているのに、入った後は絶対負け状態になる

不思議だよな。 吐くほどたくさんエントリーしているのに、 エントリーした直後は絶対に負けからスタートする。 最終的に勝つこともあるが、それでも最初はいつも負けから。 スプレッド有でやってるときはわかるけど、 スプレッドなしでもそうなる。 最終的…