Entries from 2019-02-19 to 1 day

だめだな 今日はもう取り返せないか

ユロドルがしばらく上昇し続けている。 どこかで反転するだろうか? 反転の仕方によってはショートのチャンスとなるかもしれないが? ドル円の下降トレンドは反転しだしているか? ドル円とユロドルは反比例の動きをすることも多い。 そう考えると、もうすぐ…

【手法】開始時のトレードは、トレンドがある時に入る

ドル円に強い下降トレンドがでている。 この時間から開始していれば、ショートで4連発くらいはやってただろう。 しかし、このトレンドが出る前の時間でたくさん負けてるので、 クリックする気が起きない。 精神が壊れている状態だからな。 そう考えると、ど…

結果 奇跡だ 二つ勝てた

ユロドル ロング ×1 ドル円 ショート ×1 負けるかと思ってたけど、最後に勝てた。 これでも全然今日の負けは取り返せない。 負け越しは続く。 はてしなく。

画像はアップしてないが、エントリーするたびに逆にいっている

だめだな 何もかもが逆になる エントリーしてクリックする瞬間も最悪 今日、残高がゼロになるかもな。 もし、ゼロになったら、何回目だろうか。 もう数えてもいない。 それくらい負けている。 異常な精神状態。

本当にバイナリーオプションだけはやるな!!!!!!!!!!!!!!

不思議と絶対に勝てない 上か下しかないのにな 絶対に負ける 勝てるた時は少ないが、そんな時でもえぐい負け方をする。 死ぬしかない。 死期が早まっているのが感じる あと何年後だろうか。 死ななくてはならないのは。

結果 また負け 4連敗

徹底的に負ける 必ず逆になる 死ねよ 死ねよ ぶち殺すぞ

エントリー中 ドル円ショート

エントリー中 ドル円ショート また負けそうだな。 精神的にくるってきているのがわかる。 この、絶対に勝てない感覚。 毎日そうだけど。 どうして、偶然でも、例えば口座が倍になる日がないんだろうな。 必ず、減らず。 2万円で始めてるんだから、今1万円…

結果 また負け しかも業者不具合?で二つエントリーしていた

負けはいつもどおりだが、二つエントリーしていた。 エントリーするとき、確かにクリックしたのに画面に反映しなかったので、 もう一度クリックしたら二つになっていた。 悪質だよな。 吐きそう。 今日、朝からあんまり食ってないから、吐くものないんだけど…

エントリー中 ドル円ショート エントリーした瞬間反発

きついな。 見ている愛大は勝ってるのに、入った瞬間負ける。 いつも通りといえばそうけど、慣れない。 またこっから10連敗とかするんだろうか? 嫌になる。

結果 負け

初回から負け いらいらいするな 死ねよ カスが

エントリー中 ユロドルショート

エントリーしたとたん、いつもの反発。 吐きそうになるが、今、これを書いている内に下げてきている。 1分チャートは下げを示しているあ、10分近く前に入ってるので反発が怖い。 5分チャートは、RSIは売られ過ぎで危険な域にあるが、 1分チャートの…

【デモトレード】3分取引でデモトレード⇒あっという間に口座がゼロになる

チャートが乱れてきて、今日はもうチャンスがなさそうなのでデモトレードをやってみたが・・・ 時間はターボの3分間。 1分足だけ見てどんどんエントリーしていく。 勢いはある程度みてやる・・が・・ あっという間に口座がゼロになった。 デモトレードは飽…