Entries from 2019-02-18 to 1 day

【手法を更新】実行中の手法

疲れてきて、ぼーっとして、ユロドルの絶好のチャンスを逃した。 ユロドル1分チャート RSIの買われ過ぎから、急角度で落ち、2本のラインも同じ下へ。 5分チャート RSIの買われ過ぎ・・というほどではないが、トレンドラインにあたって、 落ちるのを…

トータル4勝1敗 珍しい 本当に珍しい

今日の成績 4勝1敗 珍しい。 うれしい。 いっつもこんなかんじなら、 アンチマーチンゲール法が使えるのにな。 仮に、今日、アンチマーチンゲールやってたら、 1敗=▲1000円 4連勝=1000円×1.88×1.88×1.88×1.88=12491円 …

結果 勝てた  ・・・・珍しい 最後の最後で下がってきての逆転勝利

結果 絶対今回は負けると思ってたけど、珍しく勝てた。 5分のローソク足がトレンドラインにぶつかって落ちてきた。 しかし、危険極まりなかった。 トレンドラインにぶつかるまで待ってからエントリーすれば、 こんな恐怖はなかった。

エントリー中 ユロドルショート 失敗しそう だめだ

だめだ ルール無視 疲れてきた ルール無視して入った 反発が、いますごくでている これで勝てたら奇跡だが、 まあだめだろう、 転売で逃げられたらいいが、 もう時間があまりない。

結果 良かった勝てた しかし、ルールではこの後もう1つエントリーすべきだったが・・

て か 勝てた。 5分チャートはトレンドがなかったが、この時間でトレンドが形成された。 もっと下がりそう。 ルールでは、ここでは追撃ショートをしないといけないのだが、 相変わらず怖くてできない。 今日は、ちょっとだけ勝ててるから、 それを失うかも…

エントリー中 ユロドルショート トレンドラインで入ったが早すぎたか?

エントリーした。 1分がトレンドラインにぶつかって、かつ移動平均線的なものが下を刺したので、思わずショートしてしまったが。 5分はルール通りではない。 5分チャートは、エントリーを示唆していない。 危険かもしれない。

結果 ユロドル×2 勝てたけど、エントリーの位置が最悪で釈然としない・・

結果 勝てたのは良かったけど、エントリー位置をよく見てほしい。 これが俺の運の悪さだ!! エントリーした瞬間、クリックした瞬間だけ線が入って、不利な一になっている。 毎回、フェイントで1秒くらい遅らせているつもりでも、うまく入れない。 1分取引…

エントリー追加 ユロドルショート×1

最初不利な位置でエントリーしたものの、 下がってきた。 5分チャートはまだ下がる余地がある様に見えるので、 1000円×1を追加エントリーした。 負けたら両方なくなる、発狂するやり方。 たかが1万円、負けてもいいや、と思えればいいが、 そんなこと…

エントリー中 ユロドルショート 驚異的なクリックのタインミングの悪さでまた谷底エントリー

エントリー中 本当に運が悪いよな。 今回はフェイントで、自分がクリックしようとしたタイミングより1秒遅らせてみたんだけど、やっぱり、不利な位置でエントリーしてしまう。 どうしてこう、底でばかりショートしていしまうんだろうか。 本当に吐きそうに…

結果 最後の数秒で負け いつも通り

結果 最後の最後に、不自然な動きをして負けた。 まあ、いつも通り 死ねよ。

エントリー中 ユロドルショート

1分チャートは良いと思う。 5分チャートがトレンド転換しきれていないが、 RSIは買われ過ぎの域にかなり長時間ある。 トレンドラインに支えられるかもしれんが、 下にブレイクすることを期待してのショート。