Entries from 2019-02-11 to 1 day

【手法】21時を回った。俺の手法では魔の時間帯だ。

今日は4勝2敗。 勝ててる。珍しい。 時間帯は、16~21時の間。 この間の比較的ゆるやかなチャートの動きの時は、勝ててる様な気がしないでもない。 21時以降の活発な時は、裏目にでていることが多い様に思う。 24時以降はもっと勝てない様にも思う…

今日はユロドルにチャンスがあったが、まったく生かせない

ユロドル5分足。 陽線が連続している。 RSIが売られ過ぎから入り、こういうタイミングで、5分足ごとにロングで連続で入りたいというのは毎日考えているが、勇気がなくてできない。 画像は、あくまで結果としてこうなっているというだけで、実際には反転…

結果 0.002差で勝てた 今日はツイてる。同じ値負けもない。

最後は本当に危なかった。 0.002差でなんとか勝てた。 今日はついてる。 しかし、反省点としては、5分チャートの条件が確定していないのに入ったこと。疲れてきている。ルールを破りそうだ。

エントリー中 ドル円ショート、勝てる様にも思えるが・・?

勢いにのってドル円ショート 勢いはある。 1分チャートの条件は良いと思う。 5分はチャートは見切り発車。 勝てるかもしれない。

結果 一つ勝ち、一つ負け

なかなか増えない。 ユロドルは、この後、下がりだしているけど時すでに遅し。

3つめエントリー中 これはまずい

1つ目 ユロドルは勝てた。 2つ目 ドル円もたぶん勝てる 3つ目 ゆろどる、これは負けるだろう。勢いが不足している。上がってトレンドラインには触れてるので、奇跡的に落ちてくれればいいけど無理だろう。

エントリー中その2 ドル円 こっちは勝てるかもしれんが、ちょっと早すぎたかも

エントリーしてみた。

エントリー中 また入った瞬間に逆になる 底でエントリー

いつもながらうんざりする。 死ねよ。

結果 奇跡 0.00001勝った

いつもだったら、同値になるか、ちょっとそれて負けるところ。 0.00001の勝ち。 エントリーポイントも谷底だったのであせった。

エントリー中 こっちは勝ちたいけど、勝てる気はしない

どうせ反発する様な気がする。

結果 いつも通り負け

今日もダメだな。

エントリー中 どうなるか。5分チャートがちょっと不安

1分チャートは下に見えるが、売られすぎかもな。 5分は、微妙。あせりすぎたかも。