【挑戦4回目・2勝17敗】3万円→9400円→0円に 

リアルトレード3万でやってみた。

2勝17敗。

死にたい。

いろいろ家具を破壊した。

死にたい。

人生とかどうでもいい。 

 

残り3秒位で、ギリギリだと、絶対に負ける。

緑のランプ、赤のランプがついていても、必ず最後には負ける様になってる。

ローソク足とか関係ないな。

 

絶対に、わずか負けるゾーンに入る。

一直線に金がなくなる。

3万円のマイナスなんて、ほんの数分。

 

15分位の足で、「圧倒的に」勝てる位でないとだめなのだろうか?

1分足では、最後に僅差になることが多すぎて、その僅差になったら、

判定が出る前から、「負ける」と確信できる。

ああ、あとわずかか、これは絶対負けるな、と予測できるし、その通りになる。

ローソク足上の勝ち負けなんて無意味。

ローソクだと勝ってるのにな。

ナンピン型の取引だったから、あの判定がなければ、すべての負けを取り戻せてたのにな。異常。負け方が異常。

 

それで壊れた。

取り戻せるチャンスが3回あり、それらはすべて判定直前まで勝っていて、

それどころか最後の判定が確定する0.5秒位まで勝っていて、

判定でてからも勝ててる様に見えてるのに、

実態としては負け。

これで、精神が壊れた。

気が狂った。

どうして負けなんだと。

また、損失が膨らんだと。

異常な精神状態になった。

怒りとも、なんともつかない。

異常な状態。

それで、最後はめちゃくちゃにやった。

いつものことだが、やってられない。

 

そうだ、思い出した。

いつも狂うのはこういう時。

判定に対する憤りと理不尽さと。

 

もっと壊す。

家具も。

骨とかヒビが入ったかも。

かなり殴ったかならな。

血とかでている。

壁とか穴だらけだが、どうでもいいだろそんなことは。

死にたい。

俺は、自分を殺す。

このカスみたいな人生から逃れるためにな。

 

異常な負け方。

必ず負ける。

一直線だな。

死ぬまで。

一度だって、勝てたことがない。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

 

10年後、もう確実に自殺する予定。

首吊りが楽かな。

崖からでも飛び降りるか。

手首切って、風呂にでもつけて死ぬのが楽かな。

 

10年後の死に方を、

10年かけて考えないとな。

 

バイナリーも3年位やってるが、

絶対に勝てないからな。

 

1分でも予測できないから、

15分でやってみるか。

圧倒的にピプスが開いていれば、

勝っても負けても、まだ納得いくかもな。

ここまで、気が狂わない。

 異常。

 

最初の3万円が、4万円になることすらない。

すぐにゼロになる。

すぐに。

 

本当、糞みたいな人生だな。

何もない。

完全に何もない。

 

バイナリーオプションのスプレッドなしで、

ここまで負けるとはな。

異常だわ。

死ぬしかない。

10年後、自分で自分を殺して終止符を打つだけ。