【挑戦3回目・2日目】また口座残高ゼロになる

コイントス✖️アンチマーチンゲール法であさから30回か40回取引してみる。

 

あっという間に口座がゼロになる。

死にたい。

 

コイントスなのに、勝率は異常に低い。

エントリーした瞬間、ほぼ90%が逆にいく。30秒の内、ほとんどが負け状態のままで、最後に勝てるケースほごくわずか。コイントスなのに、偏りが大きすぎて、とても耐えられない。

 

昨日夜から、すごく沢山の取引をしてるので、一度でも大勝ちできればいいんだが、そんなことは絶対にない。

 

 

 

反省点としては、口座が120%くらいになると、リセットして、また口座残高➗10回から再開したこと。

アンチマーチンゲール法は、倍々で爆発的に増やす方法。単純計算では、五連勝で32倍になる。この良さが生かせてない。なんせ、エントリーした瞬間に必ず負け状態になるので、弱気になってしまう。最初に負け続けるので、原資回復すると120%でも安心して、また、一からスタートになってしまう。

 

どうすればいいのか。

10回のトレード、臆することなく、例えば三連勝までは賭けを続けてみるしかないか。アンチマーチンゲール法は、例えば、五連勝すると、最後ののトレードで大きく稼げる手法。反面、最後に負けたら、その前の四連勝がゼロになってしまう。このリスクも踏まえてバランスをとりたいのだか、、、、負けばかりだから手法確立するのは難しいか。

 

 

 

ちまちまやってても、どうせ負けるんだから。大きく賭けて、一挙にふやしまくるしかないのか。

 

 

しかし、返す返すも納得いかん。

コイントスなのにな。

1000回くらいやった見て、勝率30%とかだったら引くわな。どっかで分析してみよう。。。