【挑戦3回目】【手法変更】コイントス×アンチマーチンゲール法

負けて負けて、気が狂ってます。

死にたいわ。

 

さっき、三井住友銀行からハイローオーストラリアへ1万円入金。

もう、自分の判断でやって、何時間もかけて、負けまくり、まじで気が狂うので、別の方法でやってみる。

  

【手法・資金管理】

30秒取引 10円玉でコイントス 表でロング、裏でショート

口座残高÷10=1回当たりの取引単位とする。

1万円の場合は、1000円が1回限り。

コイントスでエントリー。

「自分で判断をしていない」ため、負けてもストレスが少ないはず。

最初から運任せだからな。

 

 

エッジをどこで効かせるか?

 

ひとつはアンチマーチンゲール法を使う。

勝てたら、3連勝までを狙う。

1.95倍ずつ爆発的に増えていく。

 

もうひとつは資金管理。

運任せランダム手法なので、特に重要になる。

全部1回目で負けたら、10回までしか取引できない。(口座がゼロになる)

全部勝ち続けたら、30回まで取引することになるが、そこまではやるつもりはない。

口座残高がある程度増えたら10で割って、それを1回あたりの取引額としてスタート。

 

 

 さっき、実際にこの手法で30回ほど取引してみた。

30秒で判定がでるので、極めてスピーディーである。

実はこれは大きなメリット。

丸一日チャートに貼りついてチャンスを待っていると精神的に疲れてきておかしな判断をしてしまう。

30秒取引なら結果が早いので、良くも悪くも疲れない。

 

結果は、1万円がちょっと増えて11000円程度。

俺は運が悪いので、勝率は50%を切ってるが、アンチマーチンゲールが1回か2回決まれば、最初の金額は割れない・・・・・

 

 

この手法は、カジノでルーレットやってるのと変わらない。

しかし、俺のエントリーなんかより、よっぽどアテにはなるのかもしれない。

 

 

上記のブログは書いた当時のものです。

 最新の手法を随時更新しています。下記のリンクをどうぞ。

 (ご意見・ご感想をいただけたらありがたいです。)

 

www.wavetrader.work